cap-20201121-009394.jpg


「遊戯王OCG デュエルモンスターズ PREMIUM PACK2021」収録カードが公開。

・・・

【エンジェルO1】
星1/光属性/天使族/効果/200/300
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。
①:このカードは手札のレベル7以上のモンスター1体を相手に見せ、手札から特殊召喚できる。
②:特殊召喚したこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は通常召喚に加えて1度だけ、自分メインフェイズにレベル7以上のモンスター1体を表側攻撃表示でアドバンス召喚できる。




【小天使テルス】
星3/光属性/天使族/効果/500/500
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードがモンスターゾーンから墓地へ送られた場合に発動できる。自分フィールドに「テルスの羽トークン」(天使族・光・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。
②:自分フィールドに「テルスの羽トークン」が存在する場合、墓地のこのカードと手札の魔法カード1枚を除外して発動できる。自分フィールドに「テルスの羽トークン」2体を特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は手札からしかモンスターを特殊召喚できない。




【レベル・レジストウォール】
通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分フィールドのモンスターが戦闘または相手の効果で破壊された場合、そのモンスター1体を対象として発動できる。レベルの合計がそのモンスターと同じになるように、デッキからモンスターを任意の数だけ選んで守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。




【シェル・ナイト】
星4/地属性/岩石族/効果/0/2000
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚に成功した時に発動できる。このカードを守備表示にし、相手に500ダメージを与える。
②:このカードが効果で墓地へ送られた場合、または戦闘で破壊された場合に発動できる。デッキから岩石族・レベル8モンスター1体を手札に加える。自分の墓地に「化石融合-フォッシル・フュージョン」が存在する場合、手札に加えず特殊召喚する事もできる。このターン、自分はそのカード及びその同名カードの効果を発動できない。




【古生代化石マシン スカルコンボイ】
星8/地属性/岩石族/融合/効果/2100/1800
自分の墓地の岩石族モンスター+レベル7以上のモンスター
このカードは「化石融合-フォッシル・フュージョン」の効果でのみEXデッキから特殊召喚できる。
①:融合召喚したこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手フィールドのモンスターの攻撃力は、そのモンスターの元々の守備力分ダウンする。
②:このカードは1度のバトルフェイズ中に3回までモンスターに攻撃できる。
③:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。相手に1000ダメージを与える。




【中生代化石マシン スカルワゴン】
星6/地属性/岩石族/融合/効果/1700/1500
自分の墓地の岩石族モンスター+レベル5・6のモンスター
このカードは「化石融合-フォッシル・フュージョン」の効果でのみEXデッキから特殊召喚できる。
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードは1度のバトルフェイズ中に2回までモンスターに攻撃できる。
②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。相手に800ダメージを与える。
③:墓地のこのカードを除外し、フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。




【新生代化石マシン スカルバギー】
星4/地属性/岩石族/融合/効果/1400/1200
自分の墓地の岩石族モンスター+レベル4以下のモンスター
このカードは「化石融合-フォッシル・フュージョン」の効果でのみEXデッキから特殊召喚できる。
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。相手に600ダメージを与える。
②:墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「化石融合-フォッシル・フュージョン」のカード名が記されたモンスター1体を手札に加える。




【インフェルニティ・セイジ】
星2/闇属性/悪魔族/チューナー/効果/400/800
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分メインフェイズに発動できる。自分の手札を全て捨てる。
②:このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「インフェルニティ」モンスター1体を墓地へ送る。この効果は自分の手札が0枚の場合に発動と処理ができる。




【インフェルニティ・ポーン】
星1/闇属性/悪魔族/効果/0/0
①:自分の手札が0枚の場合、自分ドローフェイズに通常のドローを行う代わりに、墓地のこのカードを除外し、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●デッキから「インフェルニティ」カード1枚を選んでデッキの一番上に置く。
●デッキから「煉獄」魔法・罠カード1枚を選んで自分フィールドにセットする。




【煉獄の契約】
通常魔法
①:このカード以外の自分の手札が3枚以上の場合に発動できる。自分の手札を全て捨てる。その後、自分の墓地から「インフェルニティ」モンスターまたはドラゴン族・闇属性・レベル8のSモンスター1体を選んで特殊召喚できる。




■Vジャンプ同梱カードがシークレットレア仕様で再録
【ストライカー・ドラゴン】
【風霊媒師ウィン】
【焔聖騎士-リナルド】
【電脳堺姫-娘々】


関連
YU-GI-OH.jp













関連記事

キーワード遊戯王  プレミアムパック2021 
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

・「※」または「米」でコメントのポップアップができます。
・コメント投票ツールを導入しました。
・誹謗中傷や不謹慎な書き込みはお控えください。
・管理人判断で削除・規制及びプロバイダ通報を行う場合がございます。
・巻き込まれ規制などが発生する場合がありますが、ご了承ください。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック