cap-20201208-010038.jpg


「遊戯王OCG デュエルモンスターズ PREMIUM PACK2021」収録カードが公開。

・・・

■遊戯王OCGデュエルモンスターズ PREMIUM PACK2021

cap-20201208-010038.jpg


【神の進化】
通常魔法
このカードの発動と効果は無効化されない。
①:自分フィールドの、元々の種族が幻神獣のモンスターまたは元々のカード名が「邪神アバター」「邪神ドレッド・ルート」「邪神イレイザー」となるモンスター1体を選ぶ(「神の進化」の効果を既に適用したモンスターは選べない)。そもモンスターは、攻撃力・守備力が1000アップし、自身の効果の発動及びその発動した効果は無効化されず、以下の効果を得る。
●このカードの攻撃宣言時に発動できる。相手は自身のフィールドのモンスター1体を墓地へ送らなければならない。




【フリント・クラッガー】
星3/地属性/岩石族/効果/800/1600
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分の手札を1枚選んで捨て、EXデッキから「化石」融合モンスター1体を墓地へ送る。
②:フィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。相手に500ダメージを与える。自分の墓地に「化石融合-フォッシル・フュージョン」が存在する場合、さらに除外されている自分の、「化石融合-フォッシル・フュージョン」1枚またはそのカード名が記されたカード1枚を選んで墓地に戻す事ができる。




【煉獄の釜】
永続罠
①:自分フィールドの、「インフェルニティ」モンスターまたはドラゴン族・闇属性・レベル8のSモンスターが相手の効果で破壊される場合、代わりに自分の墓地の「インフェルニティ」カード1枚を除外できる。
②:自分の手札が0枚ではない場合、このカードは墓地へ送られる。




【ドール・モンスター ガールちゃん】
星4/光属性/天使族/通常/0/0
わたしたちのお家にようこそ!
コロンちゃんやデメット爺さん、たくさんのお人形たちと暮らしているの!




【ドールモンスター 熊っち】
星4/風属性/獣族/通常/0/0
ぼくたちが壊れちゃうようなケガをしてもだいじょうぶ。
デメット爺さんが直してくれるんだ!




【デメット爺さん】
星1/闇属性/魔法使い族/効果/0/0
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分の「プリンセス・コロン」のX素材を1つ取り除いて発動できる。自分の墓地から攻撃力か守備力が0の通常モンスターを2体まで選び、闇属性・レベル8モンスターとして守備表示で特殊召喚する。
②:自分のXモンスターが、X素材としている通常モンスターを取り除いて効果を発動した場合、そのXモンスター1体と、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターを破壊し、対象のXモンスターのランク×300ダメージを相手に与える。




【人形の幸福】
永続魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:このカードの発動時の効果処理として、デッキから「デメット爺さん」または「おもちゃ箱」1体を手札に加える。
②:自分フィールドに「プリンセス・コロン」が存在する限り、相手は攻撃力か守備力が0のモンスターを攻撃対象に選択できない。
③:1ターンに1度、発動できる。自分の手札・フィールドのモンスター1体を選んで破壊し、デッキから「ドール・モンスター」カード1枚を墓地へ送る。このターン、自分はXモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。




【聖天樹の月桂精(サンアバロン・ダフネ)】
リンク2/地属性/植物族/リンク/効果/0/LINK-2左・右
植物族モンスター2体
このカード名の②の効果は1ターンに1しか使用できない。
①:このカードは攻撃対象にされない(この効果が適用されたモンスターしか自分フィールドに存在しない状態での相手の攻撃は自分への直接攻撃になる)。
②:自分フィールドのモンスター1体をリリースし、「聖天樹の月桂精」以外の自分の墓地の植物族リンクモンスター2体を対象として発動できる。そのモンスターをEXデッキに戻す。




【聖天樹の灰樹精(サンアバロン・メリアス)】
リンク3/地属性/植物族/リンク/効果/0/LINK-3上・左・右
リンクモンスターを含む植物族モンスター2体以上
①:このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。自分の墓地から「聖種の地霊」1体を選んで特殊召喚する。
②:このカードは攻撃対象にされない(この効果が適用されたモンスターしか自分フィールドに存在しない状態での相手の攻撃は自分への直接攻撃になる)。
③:1ターンに1度、このカードのリンク先の自分の「サンヴァイン」リンクモンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターは自分フィールドの「サンアバロン」リンクモンスターの数まで攻撃できる。




【聖蔓の交配(サンアヴァイン・クロスブリード)】
永続魔法
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドのリンクモンスター1体をリリースし、そのモンスター以外の自分の墓地の植物族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。



関連
YU-GI-OH.jp













関連記事

キーワード遊戯王  プレミアムパック2021 
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

・「※」または「米」でコメントのポップアップができます。
・コメント投票ツールを導入しました。
・誹謗中傷や不謹慎な書き込みはお控えください。
・管理人判断で削除・規制及びプロバイダ通報を行う場合がございます。
・巻き込まれ規制などが発生する場合がありますが、ご了承ください。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック