yugioh-20201024-036.jpg


遊戯王OCG「デュエリストパック-疾風のデュエリスト編-」2021年5月22日(土)発売。

・・・

遊戯王OCG デュエリストパック -疾風のデュエリスト編-

yugioh-20201024-036.jpg
Amazon


【SR吹持童子】
星4/風属性/機械族/チューナー/効果/1000/1000
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。このカード以外の自分フィールドの風属性モンスターの数だけ自分のデッキの上からカードをめくり、その中から1枚を選んで手札に加え、残りのカードを好きな順番でデッキの一番下に戻す。
②:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドのレベル3以上の風属性モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのレベルを2つ下げる。




【SRマジックハウンド】
星3/風属性/機械族/効果/800/800
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚に成功した時に発動できる。デッキから「スピードロイド」カード1枚を墓地へ送る。
②:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の「スピードロイド」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをデッキに戻し、そのモンスターとはカード名が異なり、レベルが同じ「スピードロイド」Sモンスター1体を効果を無効にしてEXデッキから特殊召喚する。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。




【HSRコルク-10】
星3/風属性/機械族/シンクロ/チューナー/効果/500/1000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できず、この効果を発動するターン、自分は風属性モンスターしか特殊召喚できない。
①:このカードがS召喚に成功した場合、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●デッキから「スピードロイド」魔法・罠カード1枚を手札に加える。
●このカードが「スピードロイド」モンスターのみを素材としてS召喚していた場合、そのS召喚に使用したS素材モンスター一組が全て自分の墓地にそろっていれば、その一組を特殊召喚する。




【HSR/CWライダー】
星11/風属性/機械族/シンクロ/効果/3500/2000
風属性チューナー+チューナー以外の風属性Sモンスター1体
①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。サイコロを1回振る。出た目の数まで自分の墓地の風属性モンスターを選んでデッキに戻す。その後、戻した数まで相手フィールドのカードを選んで破壊できる。このカードの攻撃力はターン終了時まで、この効果で破壊した数×500アップする。
②:相手メインフェイズに、S召喚したこのカードをリリースして発動できる。EXデッキからレベル7の風属性Sモンスターを2体まで特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。




【SRデュプリゲート】
通常罠
このカード名の②の効果はデュエル中に1度しか使用できない。
①:自分の墓地から風属性モンスター1体を除外し、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。
②:このカードが墓地に存在する場合、自分メインフェイズに自分フィールドの「スピードロイド」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのレベルを1つ下げ、このカードは通常モンスター(機械族・チューナー・風・星1・攻/守0)となり、モンスターゾーンに特殊召喚する(罠カードとしては扱わない)。




■再録カード
【クリアウィング・シンクロ・ドラゴン(ホログラフィックレア)】
【SRベイゴマックス】
【SRタケトンボーグ】
【SR電々大公】
【SRカールターボ】



関連
YU-GI-OH.jp

























関連記事

キーワード遊戯王  疾風のデュエリスト編 
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
  1. (No.90950)
  2. カード強いし再録有能やし最高やな
    2021/05/11(Tue) 12:32:43  | URL | 名無しさん. - | 【編集
  3. (No.90956)
  4. 4000円くらいするカード再録するってスゴいよな
    どっかのTCGも見習ってほしい
    2021/05/11(Tue) 16:53:40  | URL | 名無しさん. - | 【編集
コメントを投稿

・「※」または「米」でコメントのポップアップができます。
・コメント投票ツールを導入しました。
・誹謗中傷や不謹慎な書き込みはお控えください。
・管理人判断で削除・規制及びプロバイダ通報を行う場合がございます。
・巻き込まれ規制などが発生する場合がありますが、ご了承ください。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック