dm-yukemuri-cs-3rd.jpg



2013年11月3日(日)、大分県大分市にて
第3回 DMゆけむりCS」が開催されます。

・・・

1 大会概要


開催日:2013年11月3日(日)
場所:ホルトホール大分 セミナールーム(S・L)
  

大きな地図で見る

参加費:1000円
定員:108人

賞品
1位:PS3
2位:3DS
3位:DMX-15 「フルホイルVSパック 仁義無きロワイヤル」2箱
4位:DMX-15 「フルホイルVSパック 仁義無きロワイヤル」1箱

※参加人数に応じて賞品の内容を変更する場合があります。ご了承ください。
 その他参加賞も用意します。
 
サブイベントは「E3限定構築戦」と「キューブドラフト」を行います。
 詳細は後日...



2 大会規約


本大会は個人が行う非公認大会であり、公認大会でもなければタカラトミー主催の公式大会でもありません。それを承知でご参加ください。
本大会で発生するトラブル全般に関して、主催者側は一切の責任を負いません。荷物の紛失等,こちらも注意しますが自己管理でお願いします。
大会進行に支障をきたす行動を取る者が現れた場合、退場処分を取らせていただきます。運営の指示に従い、円滑な大会進行にご協力ください。
時間厳守です。受付時間に間に合わなかったり、対戦に遅れたりした場合には相応のペナルティが与えられますのでご注意ください。
会場内での現金トレードやカード販売等の金銭授与は禁止です。発見次第、退場処分を取らせていただきます。
大会後、レポートページにて大会の様子を撮影した写真,映像,入賞者のデッキレシピが公開されます。参加者はこれに承諾した上でご参加ください。
会場内での飲食は可能ですが,公共施設ですので汚さないようご協力よろしくお願いします.



3 スケジュール


10:00~ 開場,受付開始
10:50~ 受付終了
11:00~ 開会式,大会説明
11:15~ 予選
13:50~ 休憩
14:30~ 本選
18:40~ 表彰式,閉会式,おまけイベント
19:30~ 閉場


※大会の進行上,スケジュールがズレる可能性があります。


4 大会レギュレーション


基本ルール:「デュエルマスターズ」公式ルールを採用。
使用可能カード:2013年11月3日までに発売・配布されたカード
殿堂ルール:2013年11月3日現在で発表されている殿堂レギュレーション
特別使用禁止カード:カモン・ビクトリーは当日のトラブル防止のため使用禁止とします。ご了承ください。
調整中のルール、フロアルールに関して全て当日のジャッジの判断になります。
大会ルール
 全試合制限時間40分の3本勝負(2本先取)で行います。(決勝,3位決定戦は時間無制限)
 先行後攻は全試合じゃんけんで決定します。

 予選は,4人1卓で総当り戦を行い、予選終了時点での卓内上位1名の方を決勝トーナメント進出とします。
 本選出場者の数を調整するため,予選での好成績者に敗者復活枠を設ける予定です。何枠儲けるかは当日の参加人数によりますのでご了承ください。
 
 40分の制限時間が過ぎ,1勝0敗だった場合、1勝上げた方がマッチの勝者になります。0勝0敗、または1勝1敗の場合はスペシャルゲームの順で勝敗を決定します。

 対戦が終わらないまま制限時間を迎えた場合、先行のターンであれば後攻のターンが終わるまで、後攻のターンであれば、そのターンが終わるまで対戦を続けてください。後攻のプレイヤーが追加ターンを得る効果を発動させた場合は,その処理も終わるまでゲームを続けます。
 それでも決着がつかなかった場合は残っているシールドの枚数が多い方を勝者とします。
 シールドの枚数も同じの場合はスペシャルゲームにより勝敗をつけます。引き分けはありません。


5 登録方法


メールアドレス(yukemuri0331@yahoo.co.jp)に
氏名(本名)
ハンドルネーム(公開しても良いお名前)
年齢
活動地域(居住地)

を明記の上、メールの件名を「DMゆけむりCS参加希望」として送信してください。

 募集期間は10月5日から11月1日までとします。

 またキャンセルの場合は11月1日までに,メールの件名を「DMゆけむりCS参加キャンセル希望」とし,上記の必要事項を明記の上メールの送信をお願いします。

 登録完了の際に、メールへの返信はありません。登録完了者は後日こちらのHPに掲載しますのでご確認ください。

 参加登録は先着順となります。定員が満員になっても募集は続けますが、その場合は,キャンセル待ち扱いとします。

 後日デッキシートのファイルを公開いたしますので,印刷,デッキレシピを記入の上当日参加費と一緒に提出してください。

 質問等ありましたら,上記のメールアドレスに連絡お願いします。


6 主催/運営


主催/運営:ゆきにゃん
運営/りゅーてぃ,まっつー,apple,棗,しゃら猫,飛影,はっすー,ニパ,tokku,ryo,黄昏


dm-yukemuri-cs-3rd.jpg

第三回ゆけむりCS―DMゆけむりCS




Amazon● ●駿河屋

デュエル・マスターズ DMD-13 TCG エピソード3 スーパーデッキ MAX
タカラトミー (2013-11-16)
売り上げランキング: 1,423
Amazon● ●駿河屋



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
  1. (No.16706)
  2. その足湯してる娘
    だれですか?
    2013/10/11(Fri) 23:03:33  | URL | ○秘 - | 【編集
コメントを投稿

・「※」または「米」でコメントのポップアップができます。
・コメント投票ツールを導入しました。
・誹謗中傷や不謹慎な書き込みはお控えください。
・管理人判断で削除・規制及びプロバイダ通報を行う場合がございます。
・巻き込まれ規制などが発生する場合がありますが、ご了承ください。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック