vg_logo.jpg


2015年5月6日(水・祝)、愛知県名古屋市にて、
第3回 ヴァンガード 193チャンピオンシップ」が開催されます。

・・・



開催日 5月6日(水祝)
会場 193名駅店
郵便番号:453-0016
住所:名古屋市中村区竹橋町5-12イトゼンビル1F
電話番号:052-451-0193
参加費:1000円
定員:64名
予選ダブルエリミネーション6回戦(1本先取)
決勝トナメ3回戦(2本先取)

(中略)

賞品
優勝 newニンテンドー3DSLL
2位 シングルチケット 8000円分
ベスト4 シングルチケット 4000円分
ベスト8 シングルチケット 2000円分
参加賞 シングルチケット500円分

(中略)

予選終了後に参加費500円または本戦参加賞のシングルチケットで参加いただけるサブトーナメントを開催いたします。
本選に参加されなかった方も是非ご参加ください
サブトーナメント(制限時間30分1本勝負)
優勝 ニンテンドー3DS
上位賞 人数に応じたシングルチケット
参加賞 シングルチケット 200円分

■公式のクランファイトのルールに準拠します
■予選中及び決勝トナメの制限時間
予選は1試合30分の1本勝負になります。決勝トナメは1試合60分の2本先取になります。時間切れの段階で決着がついていない場合はそのターン+1ターン行っていただきその時点でのダメージ差で判定します。ダメージ差がついていない場合はダメージに変動があるまで試合を続行していただきます(ダメージチェックでヒールトリガーがめくれた場合はダメージ変動がないものとします)。
■大会中のルール裁定に関しては全てジャッジが処理を行います。
また、このルール確認の間に経過した時間も制限時間適用範囲とし、対戦時間の延長等は行いません。
対戦終了後の異議申し立ては全て棄却いたします。
・対戦中において行われていないプレイに関しての質問はお答え出来ません。
・対戦中のプレイヤーのルールミス(強制効果の忘れやルール上出来ないことをしてしまったなど)については、
ジャッジを介して指摘することが可能です。ルールミスをジャッジが発見した場合はその場で試合を止めて指摘することがあります。

全文を読む


関連
Trading Card Game shop193名駅店 : 第3回VG193CS開催! 大会概要はこちら!


Amazon● ●駿河屋● ●あみあみ

Amazon● ●駿河屋● ●あみあみ
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

・「※」または「米」でコメントのポップアップができます。
・コメント投票ツールを導入しました。
・誹謗中傷や不謹慎な書き込みはお控えください。
・管理人判断で削除・規制及びプロバイダ通報を行う場合がございます。
・巻き込まれ規制などが発生する場合がありますが、ご了承ください。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック